トップページ > 東京都

    このページでは東京都でカスタムカーの査定額が比較できるおすすめの車買取業者をランキングで紹介しています。
    「カスタムカーの買取相場をチェックして高く買い取りをしてくれる東京都の業者に売りたい!」ということを考えているならこのページで紹介しているオススメの車買取業者を利用してみてください。

    カスタムカーを高く査定してもらうために大切なことは「東京都にある何社かの車買取業者に査定をしてもらう」ということです。1社のみとか近隣のディーラーで下取りを頼もうと思っている場合は間違いなく損をするのでやめておきましょう。

    車一括査定なら2分位で入力できるのでとてもシンプルです。東京都にある複数の車買取会社からの査定額を比較できるので、カスタムカー(改造車)の買取価格の相場を調べる手間が省けます。
    カーセンサー

     カーセンサーは、業界大手のリクルートが運営する中古車の相場を知る為の一括査定サイト。中古車といえばカーセンサーと言うくらい知られているので安心感も抜群です。
    提携している業者も1000社を超えて圧倒的な加盟数!最大50社までカスタムカーの買取査定が可能です。

    中古車一括サービスは申し込むとたくさんの買取業者から電話がかかってくることが多いのですが、カーセンサーの場合はメールでの連絡を希望すれば電話連絡が来ないのが特徴です。
    もちろん、東京都対応で利用は無料。

    「できるだけ高く売りたいからカスタムカーの買取相場をチェックしたいけど、電話攻撃はちょっと…」という場合はメールのやりとりで概算価格を伝えてくれるカーセンサーがおすすめです。






    ユーカーパック

     ユーカーパックは、入力後すぐにあなたが所有しているカスタムカーの買取相場が表示されるうえに、個人情報が他社に渡らないので、電話連絡はユーカーパックからの電話1本のみという車買取業界では新しいサイト。

    オークション形式で最大2000社の買取業者が入札金額を提示するので、あなたの時間とお金をかけて仕上げたカスタムカーを東京都で高額買取してくれる業者がすぐに見つかります。

    一般的な車買取一括サービスといえば、利用すると複数社から見積もりの営業電話があるのが当たり前だったのですが、ユーカーパックで申し込めば電話は1社からのみなので、電話対応に時間を取られることもないですし、強引な営業を心配しなくて済みます。
    カスタムカーの実車査定もガソリンスタンドか自宅で1度だけ。

    電話も査定も1回のみで約2000社の車買取業者が入札で買取価格を表示してくれるという今話題の新サービスです。






    かんたん車査定ガイド

     かんたん車査定ガイドは、全国利用者数ナンバー1の車一括査定サービス。たったの45秒で入力が終わりますし、申し込みと同時に中古車の概算買取相場が表示されるので、「簡単に自分が乗ってるカスタムカーの買取相場が知りたい」と思っているならおすすめします。

    依頼申し込み後はいくつかの会社から電話がかかってきますが、JADRI(日本自動車流通研究所)の審査に通過した厳選された業者だけが登録しているので、強引な営業電話を受ける心配はありません。
    買取業者から電話連絡があった際は1社だけで即決せずに、東京都に対応している複数の買取業者に査定依頼をすることで数年落ちのカスタムカーでも高く買い取ってもらうことができます。

    最大で10社がカスタムカーの買取査定をしてくれるため、一番高い金額を提示してくれた買取店にあなたの愛車のカスタムカーを売却しましょう






    ズバット車買取比較

     ズバット車買取比較は、たった45秒を使って入力すれば中古車の概算価格が表示される有名な車買取一括サービス。
    提携している企業は約200社もあり、複数の業者があなたのカスタムカーの査定額を提示します。

    いくつもの車買取業者に査定依頼をすることで買取業者ごとの査定額を比較することができるので、東京都に対応している複数業者に査定のお願いをして数年間大切にしてきたカスタムカーをちょっとでも高く買い取ってもらいましょう。

    累計利用者数100万人以上は安心できる実績ですし、サポート体制も充実していますので査定依頼の相談も可能です。






    外車王

     外車王は、その名称から分かる通り外車専門の外車買取店です。
    17年間、外車・輸入車を専門に買い取っており、年間の取扱車両は輸入車だけで約1500台。もちろん、東京都対応で出張査定も無料です。

    外車王は外車を専門とした中古車の買取業者なので、外車のカスタムカーであれば日本車メインの買取店より高額買取が実現することも多いです。
    ですので、外車のカスタムカーであればまずはランキング上位の車買取一括査定サイトを利用して買取査定額をチェックしてみてください。

    いろいろな買取専門業者に見てもらった後で、最終的に外車王に実車査定してもらうのがおすすめです。相場よりも高い査定額を提示してくれた時にはあなたが大事に乗ってきたカスタムカーを売却しましょう。







    できるだけ高く中古車を売却するには、たった一軒だけの査定で終わらせないで多くの会社へ査定をお願いするのが手っ取り早い方法です。

    ほかの会社が出した査定額を提示することで車の査定金額が変化する事は珍しくありません。

    複数の会社に一度に査定をお願いするためには中古車一括査定サイトを活用すると便利ですが、この際にやたらと高い金額を表示してくる会社はもしかすると詐欺に遭う可能性もありますから十分注意する必要があります。

    スマホ全盛の時代を反映して、大手の中古車販売店では一般大衆に向けた車の査定アプリを発表しているのです。

    しかし、業界人に向けてリリースされた査定支援アプリもあるんです。

    この本格的なアプリは、中古車査定業務歴が深くなくてもこれを使用すれば査定がしやすくなるでしょう。

    この業務用に開発されたアプリと専用の機械を同時使用する事によって、目の前にある査定対象の車の以前に修理していたかどうかが瞬時に分かってしまう機能がついている場合がたくさんあるのです。

    自分が持っている車を売ろうとして査定に出したときに、査定額が付かないと言われることがあります。

    一般的に、過走行(走行距離10万キロメートル越え)の車だったり、事故を起こしてかなりの部分修復した車などの場合は買取額が出ませんと言われることがあるでしょう。

    何社か買い取りを依頼してもどこでも0円査定だったとしても、廃車を専門とする買取業者に引き取りを依頼する事もできますから、一概に売却を諦めてしまうこともないと言えます。

    売却を前提に業者に車の査定を申し込む場合、取り立てて用意しなければいけない書類などはありません。

    ただ、実際に売却する段階になれば、最新の納税証明、車検証、自賠責保険証といった複数の書類を求められるでしょう。

    売却するのが普通乗用車なら実印と印鑑証明書が不可欠ですし、書類と現在の姓が違っている人はもとより、住所地の変更などがあった時は別途書類が必要となるので業者に確認しましょう。

    中古車屋に売ると決めたら必要な書類を集めておくと慌てなくて済みます。

    よく車の買い時とも言われる決算直前の3月や、賞与支給から2ヶ月たった9月は懐も余裕があるため、比較的高額商品の売れ行きが良く、自動車もよく売れます。

    店側は今のうちにもっと商品を仕入れて売上を伸ばしたいと考えています。

    在庫が品薄になるので、買取額が多少高かろうと構わないという姿勢になるのがこの頃です。

    いつまでに売らなければいけないというリミットがないなら、狙い目なのがこのシーズンでしょう。

    一方で4月は、ボーナスとは別に取引量の多い3月の直後にあたるため、査定は最も低くなる頃なので売却はお薦めできません。

    査定士に買取対象となる車を直接見てもらうなら、わざわざ車で買取り店舗まで行く方法以外に、先方からこちらへ出張してもらうやり方もあり、利用する人も少なくありません。

    買取を行っている店舗の多くは無料の訪問査定サービスを提供しています。

    この時に幾つかの業者に一度に来てもらっていわゆる相見積もりの状態にすることも出来ます。

    単独の時にはない競争原理が働きますから、結果的に高額査定に結びつくのです。

    自分で所有する車を売ろうとするときには、車庫証明はいりません。

    車を売却するときは不要でも、新しく車を買ったときには、ちゃんと車を保管する指定場所を届け、車庫証明書を取得しなければなりません。

    車庫証明に関して言えば、購入店側で代行してくれる場合が多いでしょうが、自分で手続きすることもできます。

    何事もチャレンジの精神で行けば、ちょっと面倒でも業者に払う手数料は払わなくて済むので、自分で手続きに行っても良いと思います。

    手続きをするときには、前に乗っていた車はどうなったか説明しないといけないので、車の売買契約書を持って行きましょう。

    本来ならば車を売るときには、凹みやキズなどがあるボディよりも無い方が高く査定されるでしょう。

    いくら傷などがない方が良いからと言っても、素人が直したのでは、プロの目で見たらごまかしが効かないばかりか却って傷が目立つことがあるため自分で直すのはよした方が無難です。

    いつの間にかついてしまうとても目立たない傷などは、ほぼ査定額に影響しないことも多々あります。

    全くの素人で自動車修理などを手がけたことがなければ、大変な思いをしてまで補修しようとせずに、下手に修復せずに査定に出した方がベターです。

    改造車は車検が通りませんが、このような改造車でも売却可能です。

    但し、普通の買取専門店では必ず買い取りしてくれるとは限らずに、査定額をダウンされる場合があることを覚えておいてください。

    売却するのが改造車の場合は、じゅうぶんな知識と理解があり、専門の販売ルートを確立している改造車専門業者に持って行くのが良いでしょう。

    自動車の程度にもよりますが、通常の中古車買取店では提示されないようなプラス査定になることもままあります。